RINKをこよなく愛するタケヒコが調べた!メンズ脱毛のRINXを完全調査 評判・口コミ・体験談を集めました。初めての方もRINXのメンズ脱毛・ヒゲ脱毛に安心して通えるハズ!
RINKをこよなく愛するタケヒコが調べた!メンズ脱毛のRINXを完全調査 評判・口コミ・体験談を集めました。初めての方もRINXのメンズ脱毛・ヒゲ脱毛に安心して通えるハズ!

中国・四国地方に住むメンズの脱毛意識と【RINX(リンクス)】 の特徴!

広島店は、本通に位置し、アストラムライン本通駅から徒歩1分という超好立地です。広島はもちろんの事、中国地方はRINXは店舗がまだ多くないということもあり他県の方も多く来られるというのが特徴です。サロン近辺に商店街、百貨店がありますのでまさに観光ついでに足を運ぶのにもうってつけの店舗というわけです。
岡山店はといいますと、こちらの店舗ももちろんJR岡山駅からアクセスしやすい好立地です。ビルには立体駐車場もございますので、広島店同様、遠方からでも気軽に行けてしまう店舗です。
さらに四国地方にもRINXは店舗を展開しており、愛媛松山店を皮切りに四国地方のメンズの期待に応えるべく、四国地方のメンズ脱毛の普及をしています。松山駅から徒歩2分という好立地なので四国中から最高のメンズ脱毛をもとめてお客さんがやってきているようですね。

中国・四国地域の【メンズ脱毛・ヒゲ脱毛】について

中国・四国地方でヒゲ脱毛なんて流行ってんの?なんて思われる方に是非知っておいて欲しいことがあります。日本はいまヒゲ脱毛がブームとなりつつあり中国・四国地方にも徐々にその文化が浸透し始めようとしているのです。
中国・四国地方に住む男性は好奇心旺盛で社交的、積極的という特徴もあり、ヒゲ脱毛、メンズ脱毛の認識は決して多い地方とは言えないものの、ヒゲ脱毛をする男性は年々増加しています。

しかしながら、ヒゲ脱毛をしたくてもできる場所が近くにないとお悩みの方も多く、実際、広島店も岡山店も他県、遠方からお越しになる方もとても多いようです。ヒゲ脱毛だけを目的にはるばるやってこられるお客様もいらっしゃるにはいらっしゃるのですが、せっかく遠出をするということで何かのついでにヒゲ脱毛という方も多く来られます。八丁堀も岡山も繁華街ということもあって、食事、ショッピングと十分に楽しむことができます。ヒゲ脱毛を含むメンズ脱毛の店舗に通うペースとして、2か月に1回を目安に通われるという方が一番多く、ヒゲ脱毛始める前からそれくらいのペースでもともとこっちのほうに出てきていたし、ついでにヒゲ脱毛するだけでちょうどよかった、なんていう声もあるようです。更に四国地方には愛媛松山店があり、コチラの店舗にも四国中から毛にお悩みの男性達が集まってきています。

お役立ちコンテンツ

中国・四国地方のRINX(リンクス)の店舗詳細

中国・四国地域の【メンズ脱毛RINX(リンクス)】の店舗詳細一覧

広島、岡山それぞれで「メンズ脱毛」とキーワードをGoogleマップで検索してみると広島は八丁堀エリアで数店舗、岡山は岡山駅エリアで数店舗表示されます。どちらのエリアも観光もショッピングも楽しめる繁華街であり人もたくさん集まる地域です。さらに広島なら、牡蠣やお好み焼き、岡山はきび団子とそれぞれの名産も非常に有名で観光に訪れる人は非常に多いです。中国地方にもRINXは店舗を増やしていましてどの店舗も男性スタッフのみ在中しており、非常に通いやすい環境を整えています。四国地方の愛媛店もアクセス抜群で遠方から来られる方も多いようです。

RINX(リンクス)広島本通店

RINX(リンクス)広島本通店

エリア
広島:八丁堀エリア
駅からの距離
本通駅徒歩1分
営業時間(平日)
12:00~21:00
営業時間(土日祝)
11:00~20:00
定休日
木曜日

木と青色を基調としたサロン内でリラックスしながらメンズ脱毛ができます

サロンのイチオシ情報

中国地方で一番脱毛サロンが集まっている広島でも人気No.1のメンズ脱毛サロンです。全国どの店舗のRINXも超ハイクオリティなサービスを提供しているのですが、その中でも広島店はアットホームなサロンづくりにこだわりをもった店舗さんです。そんなサロンの方針が受け入れられており、お友達同士や、子供を連れて脱毛に訪れるお客さんもいらっしゃるそうです。サロンは好立地なだけではなく、周辺には商店街や百貨店があり、ショッピングや食事ついでに「アットホーム」に通うことができます。

RINX(リンクス)岡山店

RINX(リンクス)岡山店

エリア
岡山:岡山駅エリア
駅からの距離
郵便局前駅 徒歩1分
営業時間(平日)
12:00~21:00
営業時間(土日祝)
11:00~20:00
定休日
水曜日

ホワイトと木目を基調とした、清潔感のある爽やかさでリラックスできます

サロンのイチオシ情報

他県からなど遠方からでも行きやすい、岡山駅のそばにサロンがあります。車でもいけるように店舗があるビスには立体駐車場があります。サロンの雰囲気は常に笑顔と優しさの溢れるサロンづくりを目指されているというだけあり、スタッフさんもとても明るい対応をしてくれます。ホワイトと木目を基調とした清潔感のある爽やかなサロンは、木の温かみでリラックスできる空間を演出しています。サロン周辺には大型のショッピングモールや百貨店もあり、観光やショッピングのついでにメンズ脱毛なんていかがでしょうか。

RINX(リンクス)愛媛松山店

RINX(リンクス)愛媛松山店

エリア
松山:松山市街地
駅からの距離
松山駅徒歩2分
営業時間(平日)
12:00~21:00
営業時間(土日祝)
11:00~20:00
定休日
水曜日

四国へ初上陸!四国のメンズはRINXで毛の悩みを解決しよう!

サロンのイチオシ情報

RINX四国初店舗の愛媛松山店。松山市の中心部にあり、松山駅から徒歩2分と通いやすい立地です。雨にも心配いらずな地下歩行空間や商業施設など、周りの施設も充実しています。脱毛はお客様目線を超えた「その方目線」で行い、高い脱毛効果だけでなく痒いところにも手が届くような質の良い技術が自慢です。店内は和モダンなホテルのスイートルームのようになっており、初めての方もリラックスしながら脱毛を受けることができます。

中国・四国のRINX店舗一覧

中国・四国地域の特徴と【メンズ脱毛・ヒゲ脱毛】への意識

中国地方は、鳥取、島根、岡山、広島、山口の5件より構成され、全ての県が日本海、瀬戸内海のどちらかに面しています。九州と関西の間に位置することから文化の橋渡し的な役割を担ってきたという地域性があります。
中国地方に住む男性の特徴として挙げられるのは郷土愛が強く、好奇心旺盛で積極的、社交的であるということです。中国地方で最も栄えている都市は広島であり、その次に岡山です。特に広島の八丁堀は全国的にも有名な繁華街でファッションビルが並ぶ商店街で形成され、幅広い年齢層が賑わいを見せています。

そんな中国地方ですが、中国地方に住む男性のヒゲ脱毛への関心は全国的に見て低いほうであると言わざるを得ないです。近年どんどんヒゲ脱毛が浸透してきているという認識も薄いのではないでしょうか。ヒゲ脱毛をしたくても広島や岡山のほうへ行かなければ脱毛サロン自体ありません。
ですが、広島や岡山の繁華街に近い場所に住んでいる男性はヒゲ脱毛を知っておられる方も多いですし、興味あるという方も一定数います。

ここは中国地方に住む男性はは好奇心旺盛で社交的という特徴からか、ヒゲ脱毛することへの抵抗も少ないと感じている方が多いようです。ですので近くにヒゲ脱毛できるところがあればやりたいと思っている方や、ヒゲ脱毛なんてのがあると知らないだけで、知ってたらやりたいと声を上げる男性もたくさんいそうですね。
しかしRINXも業界最大手とはいえ、中国地方の店舗展開は他の地方に比べるとゆっくりな感じになっております。こんなに素晴らしい脱毛サロンが近くにないなんて、他の県の方の気持ちを考えると心苦しい…。

中国地方にあるRINXも全国のRINXと全く同様の最高のサービスを提供しているようですね。スタッフさんはみんな男性、使用している機材も同じ、親切丁寧なカウンセリングなどなど…。どの店舗も最高のメンズ脱毛・ヒゲ脱毛ができますね。もし、引っ越しや転勤されることになっても全国にある他のRINXへ無料でシフトチェンジ可能となっていますので、ビジネスマンも安心してヒゲ脱毛を始めることができます。

四国地方はといいますと、男性は男らしさの一言につきるでしょう。かの有名な坂本龍馬の出身地でもある高知(土佐)をはじめとして、近年大ブレークした米津玄師も四国出身です。男らしく、かつオシャレといったイメージがしっくりきそうですね。ですので四国の男性にとっても毛の処理は必要不可欠な要素だと言えます。愛媛店をはじめとしたRINXで最高のオシャレをてにいれてください。